死にたすぎワロタ

みんなげんき〜?おれは大鬱病。初手、大鬱病です。

職場に最悪のババアがいて、そいつのせいで精神が全て終わった。仕事はめっちゃ楽なのにな〜。

頭の中でおれがずっとしゃべってる。「死にたい死にたい死にたい」てず〜っと言うてる。わかったって。わかった。一回黙れる?

ほんと〜うに仕事自体は楽だから、こんな楽な仕事で続かないなら働くのなんて無理だ、とか、みんなにお祝いしてもらったのに一ヶ月ちょいで限界になってるのが情けなさすぎてもう死のかな、とか、鬱病の友達全員に連絡して慰めてもらって、相手もつらいのにそんなことさせる自分もキショくて、全然しにたい🎵

でもこわすぎ‼️‼️‼️てか死にたいけど死にたくないのよ。死にたいくらいつらいんだけど、ほんとうは愛してるひとやこともたくさんあるから、全然死にたくなんかはない。
でも全部が無理すぎて「死」という選択肢がデカデカと表示されている。エロサイトの広告並みに×印がちいさくて、見つけられない。

取れるなら手帳取って障害者雇用で働きたいんだけど、まず手帳取れるレベルだと思えないし、取れたとしても精神障害は受からないとか聞くし、問題が山積みすぎてすぐ「死」にいきたくなる。

生きることって問題が山積みすぎる。一生安心できない。

この脳と一緒にやっていくの無理なんですけど笑
脳をメルカリで売ろうかな

みなさんはアイスを食べて、好きな動画を見て、喫煙者は喫煙をし、すぐに寝てください。夢で会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?