おれは鬱病🎵ガキ大将🎵

みんな、五月も後半だけど大丈夫か?

おれは鬱病が大暴走して2ヶ月休職になった。

パニックになって救急車を呼んだりもしたんだけど、その話はまた今度書くね。

いまは食う寝る遊ぶしかやってない。とにかく寝ている。眠りって擬似的な死ですからね!(急な思想)

お風呂に入ったり食事を摂ったりするのが難しくて、そういうとき「お!鬱病じゃん!」と自分に声かけしたくなる。

ボディビルダーの大会みたいに、鬱病の大会もあったらいいね
「鬱がデカすぎて次来る躁も期待できるな!」
「薬飲むためにご飯食べるの鬱プロだな!」
「肩に死神乗ってんのかい!」

めちゃくちゃありきたりなことを言うと、友人や家族の愛をめっちゃ感じた。みんな愛いっぱい伝えてくれて、いっしょに生きようって言ってくれるんだよ。泣いちゃうね。

おれはたくさん愛されて、愛して、この世界になんの不満も持っちゃいけないくらい恵まれてるのに、いったい何が気に食わないというんだろうね。
↑鬱病は脳の性質ってわかってても、こうやって自分を責めてしまいますがな🎵

先週は死にたくてしょ〜がなかったんだけど、もう死にたいとは思わなくなった。えらいね。

おれは悪魔。世界滅ぼしても生き延びたるぞ。みんなもついてきてよ。ひとりじゃさみしいもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?