鬱病すぎ〜🎵

鬱病すぎて何も手につかん。最近調子よかったんだけどな〜。調子乗って他者と交流しすぎた。いや、生理のせいかも。もうなんもわからん。

鬱病なのはもういいんだけど(よくはないですが)、二次災害がやばい。卒論がやばい。書けてはいるんだけど、とにかく本が読めないので内容がスカスカすぎる。大丈夫か?

本ひらいても文字おえんしなんも内容が入ってこん。たすけちくり〜。しかもうつ病のせいでこうなのか、普通におれがポンコツのクソカスだからこうなのかがまったくわからん。

わたしってどうしたらいいですか?でも平日夜にnoteを更新するという行為を続けられているのは偉いと思います。いっぱい褒めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?