簡単で効果がある手当てのやり方

ずっと自分や他人の身体を触り続けているとたくさんの触るをわかるようになる

俺はそうしてきたし、これからもそうする。

でも自分の身体でさえも触ったことがないし、他人の身体を触るのに抵抗があるということ人も多いよね。

誰かにマッサージをする機会があってもあんまりいい顔をされず、不快にしてしまったかな?と感じて避けちゃう。

ざんねんなことだね。

他人の身体に触ることは誰かと暮らしていく上で不可欠なことだ。笑いあい、誉めあい、愛を確かめあう重要な要素なんだよ。

そんな大切な行為に心理的に抵抗があるのはよくない!

ということで超絶簡単なマッサージ方法をあなたにレクチャー。

  1. 自分の両方の手のひらをこすりあわせて温める

  2. 温めた手のひらで身体に触る

  3. 繰り返す

この方法で触ったところは必ず心地よくなる。絶対だ。触るだけだから力加減もなにもかも必要なし。誰もが治療家になれるってわけよ。

自分や親しい人に試してみて。人間に触れるのに慣れておいて悪いことなんて何もないよ。リラックスして触れれば相手もリラックスしてくれる。それが素晴らしい関係を築くことになるだろうから。

悪用厳禁でよろしくね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?