オタクやおじさんを救いたい人たちへ

おっしゃつらつらと駄文を重ねてみる

オタクやおじさんが臭いとか乳首が透けてるとか何とかしたいって人をTwitterで見かけるんだが無駄だよな

だって臭い原因は石鹸類をつけるもののしっかりと洗い流してないからだし、乳首が透けるのは正しいサイズの服を選んでないからだろ?

まぁ違うそうじゃない、って言い分もあるだろうけど、言いたいことは相手の手抜かりなのにお前がどうにかできるわけなかろう?ってことよ

正しい身体の管理をすれば臭くもないし乳首も透けない。

それはオタクやおじさんがどうにかしないといけないから、やってあげようとしても無駄になるんだよね

麻雀でいくら振り込んでやろうと打ち込んでもそいつがテンパイしてなきゃ話になんないわけで、そんなことはやってもしょうがないからやめなさいってことよ

おしゃれってのは正しいサイズの服を着ることが第一で、身体がだらしないオタクやおじさんは服の正しいサイズを選ぶことを拒否してしまう

無関心を装ってみないふりをするのがモテない本質なんだから、今のこのサイズで合う服ありませんか?って誰かに聞いてその人にご飯でもおごったら謂いかんじになるよ

そんなことできるなら困ってないんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?