お前考えすぎだって。の回

こんにちは

今回は、お前考えすぎだって。の回です。
ちょっと真面目な話です。ちょっとだけ。

先日、部活仲間が退部しまして。話すと長いので割愛しますが、それが自分のせいなんじゃないかって自分を責めて責めて結局どうすればいいかわからなくて。

Twitter開いてたら暗い内容のツイートしかしなくなる気がしてTwitterにも浮上しないようにして。(少なからず私のツイートを見てる人はいるわけで、その人まで暗い気持ちにさせちゃいけないなって思った)

これ私の悪いところなんですよ。

何でも考えすぎちゃうところ。

考えたところで分かるのは自分の無力さだけで何も解決しないのに。

仲のいい部員からも、お前考えすぎだって。って言われて。それに、その部員が聞いたら私は関係なかったらしいし。

考えすぎは良くないですね。メンタルがもちません笑笑

恐らくこれは永遠の課題になると思われるので、もうちょっと気楽にいこうと思います。

ということで長くなったのでこの辺で。