刺される夢の回2

こんにちは

前回に引き続き今回も「刺される夢の回」です。

2回目は1回目ほど鮮明に覚えてはいませんが、刺されたような...。背中あたりを刺された気がします。

どこかの体育館でみんなナイフや銃などの武器を持って鬼ごっこ(3チームくらいに別れてました)のように追いかけ回されました。

何かと追われるオムレットュです。

1度転んで真正面から刺されそうになりましたが、なんと敵の男性がかばってくれて。2人とも刺されずに済みました。

そういえば私とその男性は武器がありませんでした。不利すぎないか?

他にも背中を何回か突き刺され、友達が目の前で刺される夢も見たことがあります。

何かと刺されるオムレットュです。

少し長くなってしまいました。今回はこの辺で。