見出し画像

【お知らせ】wrangler_AI🤖

これまで各馬の馬体重が発表されてからAIを起動して予想の提供を行なってきましたが、公開がギリギリになってしまうこともあり、ご迷惑をおかけしていました🙇‍♂️本日、プログラムを変更し、馬体重発表前に(馬体重を無視して)予想ができるように改良しました🤖✨これにより前日に全レースの予想公開が可能となり、皆様がより時間をかけて予想ができるようになると思います😊
ですので、狙っているレースの各馬の体重と体重変化、また天気や馬場状態については、直前に確認頂き、最終判断をして頂ければと思います😊
win5にもお役にたてるかも⁉︎😁✨

仕事上、予想公開ができない週もあるかもしれませんが、可能な限り頑張っていきますので、応援よろしくお願いします🤖✨

記事の有料には変更ありませんが、改定します。
【価格】
1会場240円💰(1レース20円)
もちろん重賞も含みます‼︎🔥

【全会場セット】1R分お得🙌✨
3会場700円💰
2会場460円💰

的中を約束するものではありませんので、納得頂いた上で購入をお願いします。

レース毎に下図のような印を付けて公開をします🤖✨買い目は基本的に固定しています🐴
印を参考にアレンジ頂ければと思います😔✨

この一年皆様の馬券に少しでもお役に立てれば幸いです🤖✨


wrangler_keiba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?