これがエンジェルナンバー? なのね

画像1 エンジェルナンバーとか、あまり気にしたことはなかったけれども、こと時ばかりは「すげぇ!」と思った。なんと「4」が九つそろった!「現実化する」とかそういう意味らしい。今、分岐の選択に迫られていて「やれるだけやってみよう!」という気持ちになったところでこの数字。1コだけ「0」なのがミソかもしれない。※ホントにたまたまです。
画像2 「現実化する」とのサインを確認して横に目をやると彼岸花が指しているのは、天国へ続く道(笑)ちょっと色あせていますが(汗)
画像3 たどり着いたのが山間のこんな場所
画像4 山並みを眺めながら古民家カフェで珈琲。栗のシロップ漬けを挟んだベーグルは美味なり。秋ですね。
画像5 山を下りてお気に入りのお店でハンバーグ定食。美味いよ。
画像6 日付が変わり、昼までの仕事終わりに、最近見つけたお店でカレー。前回のオレンジベースのルーはものすごく美味しかったデス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?