【タロット】’24クイーンS【予想】

今週はアイビスSDだけじゃなくクイーンSもあったのね、すっかり失念しててあわてて占い。
さあさあ、行ってみましょう!

◎6 コンクシェル
〇14 モリアーナ
△11 エリカヴィータ

◎6 コンクシェル

豊かさの象徴のようなカードと、補足の一枚は幸せな結末を司るカード。
買っておいて損はない、と思いたい。

〇14 モリアーナ

金運×金運。
掲示板内、あると思います。

△11 エリカヴィータ

強めの金運のカード。
ただし、補足のカードはあまり勝負事とは関係なさそう。


人気馬にあまり強いカードがでなかったのが気になるところ…。
とはいえ、実力がある馬は運勢が悪かろうが実力でねじ伏せてくるので、今日はそんな日なのかも。
その点、コンクシェルあたりが来てくれると今日はおいしいのだけれども。

本日も全人馬ご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?