【タロット】’24アイビスSD【予想】

28日のアイビスSDをタロットに聞いてみました。
当たるも八卦当たらぬも八卦、いっくぞー!

◎3 ロードベイリーフ
〇10 ファイアダンサー
△6 クムシラコ
△8 マイヨアポア
△15 モズメイメイ
☆7 ハギノメーテル

◎3 ロードベイリーフ

勢いやスピードを表すカードと、補足で強い金運を表すカードが出ました。
軸にするならこの馬。

〇10 ファイアダンサー

一仕事終えた後のお祝いと、金運を表すカードの組み合わせ。
昨年度の結果を考えるとちょっと怖いけども…。

△6 クムシラコ

金運と勢いを表すカードの組み合わせ。
無視するにはちょっともったいないかも?

△8 マイヨアポア

勢い×勢い。
なんかやらかしてくれそう。

△15 モズメイメイ

金運を表すカードと運気を表すカード。
あとで買っておけばよかった…!となるタイプな気がする。

☆7 ハギノメーテル

今週の穴枠。1枚目と2枚目、両方馬が登場するカード。
戦略どうこうより、馬に任せちゃえばあるいは…?


前走は◎付けた馬が3着に入っただけという、なんともな結果だったけども…。
今週はあたってるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?