見出し画像

8/3(土) 夏休みドット大作戦 のおしながき


2024/8/3(土) 北千住シアター1010で開催される、
夏休みドット大作戦』のおしながきです。

主に新作の紹介です。以前販売したことのあるもの(TPSの時に)は省きます。前回のリンク張っておくのでこちらを参照ください。

再販グッズ(リンククリックで直接飛べます)

・アートブック(moonlight) https://note.com/_o_o_o_o_o____oo/n/nde3bdaa998d1#a729b5c5-041c-498d-976c-e002f8230aef

・スクエアブック
https://note.com/_o_o_o_o_o____oo/n/nde3bdaa998d1#0c686ffa-195a-46d2-b596-50cafa279c94

・クリアステッカーシート
https://note.com/_o_o_o_o_o____oo/n/nde3bdaa998d1#e2965775-64cd-4d54-8ef4-7fd39a1ca440

・缶バッジ
https://note.com/_o_o_o_o_o____oo/n/nde3bdaa998d1#d033cdc1-34aa-4c2a-a9bb-accf25891b36

・ポストカード(StarHill)
https://note.com/_o_o_o_o_o____oo/n/nde3bdaa998d1#1f6108ab-9e29-44c9-8a6b-f3599a26260b


イベント概要

夏休みドット大作戦とは

夏休みドット大作戦は、ドット絵を通じて皆さんの「なにかを作ってみたい」という気持ちを後押しする、ドット絵の体験・即売会イベントです。

こどもはもちろん、おとなだって、夏にワクワクしたい気持ちはきっと変わらない。
みんなで夏休みを楽しもう!

夏休みドット大作戦 HP|https://dot-daisakusen.com/


開催日時

2024/8/3(土) 11:00~18:00
東京都足立区千住3丁目92 ミルディスⅠ番館 11階
シアター1010

入場料:¥1,000 パンフレット付き



おしながき

一覧

お値段とかはここでチェックしてね
お支払いは 現金のみ なのでBT-02購入予定の方は気をつけてください~

少部数のものは「少部数」って潔く書きました。
特にアートブックはなかなか作れないので(製作費的にも…)とりあえず今ある分で終わりです。今のところ増刷予定も無いです。

↓ ここから新作グッズ紹介 ↓


【夏ド新作グッズ①】BT-02 .moon model

tueks氏とのコラボグッズ、ワイヤレスアンプ『BT-02』がぬるいモデルで登場!
カラーバリエーションは青と白の2種類、それぞれ刻印されているドット絵が違います。

color青|細ドット
color白|大ドット

詳細ページも作ってもらいました。

BT-02ってなんぞや?って方へ

BT-02とは?

BT-02はあなたの有線ヘッドホンをワイヤレスにできる優れもの。小さくてもパワフルにヘッドホンやイヤホンを駆動します。
ワイヤレスヘッドホン・イヤホンが欲しい!
でも音質にもこだわりたい...
2020年。そんな方のために作られたのがBT-02です。
お好きな有線イヤホン・ヘッドホンをそのままの音質でワイヤレス化できます。

https://www.tueks3.com/bt-02xnulli

各2台ずつしかないです!(ちょっとひよったかも…)
欲しい欲しいアピールしてくれたらtueks氏に発注するかも

イヤホン直刺しと、BT-02接続での音質、マジで違うので聞いてほしい

試聴も可能なので音楽系の方も聞きに来てね


【夏ド新作グッズ②】おさかなさんピンバッジ

わーい 作っちゃった、おさかなさんピンバッジ
ワンポイントにいい感じのサイズ。かわいい

サイズ:26×15mm
製作:ピンバッジの達人


【夏ド新作グッズ③】ホログラムステッカー

ちゃんとダイカットステッカーって作ったことなかったかも。
(大昔に自家印刷でせっせと作ったことはある)
ギラギラでよいです 鳥には大層怒られましたが…

サイズ:50×50mm
印刷:グラフィック

パッケージにホワイト印刷使ってみた。いいかんじかも


【夏ド新作グッズ④】ポスター

サークルカットのポスター。
紙どれにしようか迷っちゃうねえ!の産物です。
画像ではサークル名入ってますが、販売するものはその部分カットしてます。
同デザインのポストカード付です。

サイズ:A3変形
印刷:プリンパ

ミランダ黒
スタードリームとかだった気がする
キラキラでいいよね ミランダ黒


さいごに

おしながきnote当日じゃんウケる 
遅れて本当にすみません

場所のおさらい

か-1 魚の水槽

全体的に黒いブースです
高額商品ありますが、お支払いは現金のみです。
申し訳ありませんが、ご協力お願いします。

よろしくお願いします~






ここからは読まなくていいBT-02のオタク語り

BT-02マジで良いので聴くだけ聴いて行ってほしい。買わなくてもいいから。高いなーって思う人はtueksニキのデフォバージョンの方が安いです。だからハードが欲しいってだけの人はちょっと待った方がいいかも。この場で試聴して、欲しい!ってなってくれた人が多ければ多いほど良いと思うし、おれも嬉しい。
そしてtueksニキの他プロダクトに興味を持ってもらえるともっと嬉しい。基盤の見える機械っていいよね。ゲームボーイカラーのクリアパープルとかみんな好きだろ?おれは好き。switchのジョイコンもシェル換装してクリアにした。かっけぇよ。そんな感じのスケルトンな機械が好きなそこの貴方!tueksニキのプロダクトを見てくれ。最高。
おれの机の上がもっと片付いてたら置けるのに。悔しい。exシリーズ欲しくないと言ったら嘘になります。欲しい。置く場所ねえ。つらい。

音質の話に戻る。
正直最初はよさがいまいち実感できてなかったんですよね。でもずっとBT-02で音楽聞いてたある時、BT-02の充電が切れちゃって仕方ないのでイヤホンジャックをスマホに直挿ししたんですよ。その時びっくりしました。なんて薄っぺらい音なんだと。BT-02の音質に慣れすぎて気づかなかったけどBT-02ってすごかったんだな、と実感しました。やらせ?んなわけねえだろぶっ飛ばすぞ


ほんとにほんとに最後

suzuriのミニマルチケースがBT-02にピッタリそうだったので作ってみた。
思っていた通りピッタリでよい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?