見出し画像

西海と西宮

奇跡なる出会いの連続

私の実家(兵庫県西宮市)の徒歩5分くらいのところに、喜多屋さんという居酒屋さんがありまして、父の20年近くの行きつけのお店です。

10年前には、姉がお店のシャッターに絵を描かせてもらうほど、家族で良くしていただいてるお店です。

3月に、わたしが卒業記念に家族に森川畜産のお肉でローストビーフやプルコギを作って振る舞ってパーティしました。

その後、父が喜多屋さんに行って、森川畜産の話をしてくれたそうで。

なんと、喜多屋さんは、ちょうど扱いたい牛肉が無かったそうで

さらに、女将さんのご実家が、長崎県西海市西彼町。超ご近所だったのです。

さっそくお肉を仕入れてお店で使ってくださいました^_^


そして先週末、放牧場を見に、はるばる長崎まで来てくださいました!

とっても感動してくださり、良い時間でした🌸

そして、昨日は奈保美さん関西入りに合わせて、森川畜産のお肉を購入してくださってる足立ご夫婦と、喜多屋さんでお食事させていただきました❣️

森川Tシャツでお出迎えしてくださいました♪
足立ご夫婦と🍻
森川牛のミンチでハンバーグ♡

喜多屋さんは手作りの地鶏の生ハムや、自家栽培のすだちでポン酢など、食材にも大変こだわった丁寧なお料理で、とても美味しいです😊

一見さんお断りの紹介制のお店なので、繋いでくれたうちの父には感謝です✨

関西圏の方、次はぜひぜひ一緒に行きましょう^_^

森川牛が食べられる関西唯一の居酒屋さんです!
お酒も大変こだわって扱っておられ、どれも本当に美味しいです🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?