絵を描くのが苦しい

初めてのnoteじゃないけど、お手柔らかに 

絵を描くのが苦しい
絵を描くのが好きなんだけど
自分の絵が下手で途中で投げ出すこともあるし
人に上手いって言われても自分の中では上手いって思えてないし
上手くなろうとしても結局は何も出来ずに終わる
努力してない、努力しないで何言ってるんだって思われそうだけど
自分の絵に満足してる、けどもっと上手い人が居るから自分の描く意味が無い、誰も私の絵は好きではない
自分の絵が気に入ってるから、自分の絵が気に入ってるから、絶対もっと練習すれば上手くなるから
そう言ってる人が沢山居るから、希望を見せてくるからやめられないんだよね

なんかいきなり爆発的に上手くなりたいってこと

何言ってるんだろう、わからなくなってきた
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?