見出し画像

ネコ様を称えよ!(第四話)

ネコ様ご起床。いつものように飼い主にネコパンチ、と言うか顔踏んでますネコ様。やめて。

飼い主しぶしぶ起床。

ネコ様はスタンバイオッケー。皿の横で飼い主を見ています。

飼い主はハイハイと朝食をネコ様にご用意。
ネコ様優雅にお食事。

顔を洗いに飼い主、眠た目でうとうとしながら洗面台へ。

朝のご機嫌なネコ様を狙い、猫じゃらしの誘惑を開始。
しかしネコ様ちらっと見てそっぽを向く。

そんなツンな所もいいんだよね〜と飼い主デレる。

飼い主まだまだ未熟者だと精進することを誓う。
猫じゃらしマスターを目指して。

ネコ様そんな飼い主を冷めた目で見てる。
やめて。すっごく恥ずかしい。

だんだん暑くなるこの頃ネコ様の体調が心配です。クーラーが切れないようリモコンは隠します。

皆さんも体調に気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?