好きな人のことをどうやって忘れたか/お題箱より

こんばんは。初めて投稿させていただきます。ぬんさんのことは、六年前くらいからTwitterをフォローさせていただいていました。当時からぬんさんの紡ぐ言葉が美しく、すーっと心に入ってきて、いつも元気をもらっていました。ありがとうございます。
私は六年前、すごく好きな人がいました。尊敬だったのか、あれが恋心だったのか、叶わなかったからそうなのか、今ではもう分からないけれど、たまに思い出しては心の支えにしてしまっています。人に傷つけられるたび、彼を思い出して、「あの人だったら私こことをこんな形で傷つけなかった」と空想で縋ってしまいます。
ぬんさんも過去に、「好きな人」のお話をされてましたよね。ちょうど同じ頃に私も片思いをしていたので、そのお話に、何度助けられたか、救われたか、分かりません。一緒に苦しんでいる人がいること、そのことが分かるだけでとても心が穏やかに過ごせました。傷を蒸し返すようでしたら本当に申し訳ないのですが、当時の彼のこと、どうやって忘れたのでしょうか。また、最後のお別れのきっかけは、お相手の結婚なのでしょうか。
今更なご質問で、また、既出でしたら大変申し訳ございません。今日ふと好きだった人のことを思い出して、勢いで投稿してしまいました。スルーでも構わないです。
繰り返しになりますが、いつも本当にありがとうございます。2024年も、良いお年になりますように。遠くから応援しております。

ここから先は

1,069字

夏の季語募集中。

¥300 / 月 初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?