見出し画像

5月のTwitter下書き大放出SP


ツッコミどころ満載でツッコミたいけど面倒なので放出するだけ。
おもしろいこともためになることも書いてません。

※引リツは除く

都道府県魅力度ランキング、調査対象が誰なのか知らんけど4〜5月に調査すれば茨城最下位じゃなくなると思う。
ってくらいひたち海浜公園周辺激混み。

ふわふわでいい香りの毛布に包まれるとすぐ眠くなっちゃう私が赤ちゃん産めるのかって話。

iPhone15のCMのせいで、最近削除した項目から完全削除するの躊躇っちゃうじゃん。

マネキンのズボン脱がせてる人ってどんな気持ちなんだろう。

大食い選手権の何が大嫌いかというと、この後吐くって考えてしまうから、番組を見てる人が嘔吐の話をするからです。
会話だけでほんとに無理、重度の嘔吐恐怖症です。

男性に「彼氏いるの?」って聞かれたら毎回バカ正直に「いません」って返してたけど、最適解って「います」の即答だよねこれからそうする。

私の学生時代の恋人、ストーリーの親しい友達に入れてくれてるんだけど、絶対に愚痴とか悪口とか飲み会とかイキリとかおふざけの投稿はしなくて、いつも動物触ってる動画かピアノ弾いてる動画か(神レベ)自炊の写真か、たまに学業の写真とか投稿してて、やっぱり私にはもったいないくらい良い人…文字数

次にお付き合いする人は一緒に「オリジナル人生ゲーム」を作って遊んでくれる人がいい。

何十万、何百万って売れたCDのうちプレイヤーで再生されるCDってどのくらいなんだろうっていっっっも考えてる。
実際自分もトレカ(紙)とシリアル(紙)目当てだし。
CDもあと何十年か経てばなくなるのかなぁ。

果物のももは好きだけどもも味はあまり好きじゃないし、飲み物のコーラは好きだけどコーラ味はあまり好きじゃない。

クチコミで星1つける人って他のクチコミも星1.2だし、クチコミで星5つける人は他のクチコミも星4.5なの。だいたいね。そういうこと。

私がDM返さない&ストーリー見ないからって毎日ノートで私に向けて言いたいこと言うのほんとに気持ち悪い。
てかノート機能っている?

家に帰ってきたら、カバンの中に提出期限明日のものが入っていた。なお、私は明日お休み。発狂。

やらなきゃいけないことたくさんあるのに、整理収納アドバイザーの資格取得したくてたまらんナニコレ。

よく覚えてるな〜って話持ち出してきたときに「よく覚えてるね、すごいね」って言うと相手が嬉しそうな顔をするのでおすすめ。

チャリガン漕ぎして満員のバス乗ってクタクタで受けた大学の一限の授業、なんも覚えてなくて滑稽。学費と労力の無駄遣い。

シャトルランってやるまでは超絶憂鬱だけど、いざ始まればちゃんと体動くし、終わった後の達成感と開放感が気持ちよかったな。
バンジージャンプとまったく同じ感じ。バンジージャンプしたことないけど。

未知のコトやモノって基本怖いけど、知れば「ああこんなもんか」で済むから、死もたぶんそんな感じで済むと思う。

私が文字ベースのやり取り苦手なの知ってるから、私に伝えたいこと伝えたあと「返信不要です」って一言添えてたみたいなんだけど、「要らないよ」じゃなくて「したかったらして、したくなかったらしなくていいよ」って意味だったんだって。優しさに感謝。

可愛がってるISTJちゃんからプライベート情報の質問攻めにあう私。
いつもは自分が聞き(質問攻め)役で、普段おとなしい彼女が楽しそうに喋って笑ってる姿を見るのが好きなんだけど、自分に興味持ってくれるのも何気に嬉しくて濁さず偽らず全部答えてる。

小中一緒に通学しただいちくん、あだ名が「ちいだ」だったの今更おもろい。


今月はここまで〜また来月末〜👋🏻



この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?