8月の奮闘記

8/2倦怠感を感じ始めました。熱は36.7辺りだった記憶。感染したかなと思いながらその週をなんとか乗り越えました。

この時点で同居人は8/2に陽性反応確定で2人は狭い家で隔離生活。
食べるのも一苦労な毎日、丁度お盆休みに入り気が抜けて熱が上がりました。そして始まりました。

7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22

9.10.11に熱が上がり始め最高で39.1℃まで上がりました。
熱が上がる前はとても凄く寒くなります。唇は紫でカピカピに乾燥し、口内炎、歯が浮く感じ
食欲は無し、食べれる物はヨーグルト、ゼリー位でした。水は大量に買いだめしてました。
寝たきりで腰も痛みます。

流石に12に近くの病院にて検査しました。
その日の内に陽性反応確定しました。
PCR検査、鼻に棒を突っ込んでの検査は兎に角痛いです。

また、ぎっくり腰になってしまい、絶望して寝込みました。肛門から出血!
小は座ってすると肛門に悪影響なので、立ってする事にしました。
トイレもしんどいし、シャワーもしんどい
腰もしんどい、しんどい!しんどい!
ぎっくり腰、切れ痔、発熱、空腹、唇乾燥、口内炎。し
翌日、保健所から連絡があり現状態症状を聞かれました。味覚はしっかりしてました、発熱、頭痛、倦怠感、過呼吸が続きます。
そして、駄目押しで左膝を強打!
この試練は、何なんだろか、精神力で乗り切るしかない明日への希望、それは趣味のある欲望な日常。

同居人は14に保健所から外出許可、そして回復に向かいました。

自身は18には保健所から外出許可が出ました。
しかし中々体調は戻らず、マスクも苦しい、散歩したりしました。
体力がなくなっているようです。
久々の牛丼は美味かった。

仕事復帰は未だ出来ません。
陰性証明書がいるかいらないかで会社と話ましたが、結局証明書は無しで22迄休むことになりました。
保健所も証明書は意味無いと言ってました。

ワクチンは予約は未だ取れません。


人には趣味が必要だと思ういました。
人生を楽しめているのかと!

ギターを弾いたのは15くらいかなぁ、
指は動きました、
音楽から1番遠のいた日々でした。

健康が全てのスタート

YouTubeで何故か村上ポンタさんの映像ばかり見てました。

生きるとは何か、普段の日常とは。

今まで作曲してきた曲を見直す機会。

音楽とは何か

意味とは、何か、、、

楽しめているのかどうか。

趣味は明日の希望!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?