ギュースクルの秘宝、壱

ギュースクルの秘宝

特別緊急番組

現場です。
さて、今私達はとある場所に来ています。
何故この場所に来ているかというと、あのギュースクルの秘宝が眠る場所をとあるスジから入手しまして、現在こちらに来ている訳ですが、、、。一旦マイクをお返しします。

特別番組
はい、と言う事ですが、皆さんギュースクルの秘宝とは何なんでしょうか、昨今様々な情報が飛び交い噂話の真実が、今日明かされます。

そちらはでは今どういう作業がなされているのですか、
現場
はい、今ですねとある住宅街に居ます。コレは言えないのですが、奥まった場所にある民家ですね、今扉を開け作業員が入って行きました。扉を開けると右側に階段ですね。
少し急勾配ですが、登ります。階段は20段位でしょうか、はい、今登り切りました。
扉は2つありますが左の扉だそうです。
ありました、この黒く平たいカバンでしょうか
裏側にピンクの字でしょうか、英語アルファベットの様ですね、P.U.K.S
PUKSと書いてあるようです。

この後検査センターで解析されます。
現場からは以上です。

番組
さあ、果たして発見されたカバンみたいなモノが本当にギュースクルの秘宝なのでしょうか。
我々はその後も追いかけました。
PUKSとは、何らかのメッセージなのでしようか?
それではゲストの紹介です。
ギュースクル研究でお馴染みのジャーナリストのノンジーさん。
どうも、はい、コレはですね、ギュースクルにおいて伝説とされるサイコス物語3809の話で触れているカバンではないかと思います。
それと、文字の様なPUKSですか、ちょっと意味は分かりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?