見出し画像

最近のオハナシ

こういうの作っちゃうとさ
もう長々垂れ流したくなっちゃうんですよね。
Twitterの140文字じゃ足りないな〜て最近思います。でも140文字にまとめるってそれも才能なのかな。だとしたら私は才能の最初のSの字もないです。

そうそう最近のお話ね、
本当に寒いよね〜〜〜、みんなお布団が恋人でしょう?そうなんでしょ??ニヤニヤ
朝のベッドでくるまって2度寝するのがこの時期のちいさな幸せなんじゃないでしょうか。

冬生まれだからなのかなんなのか、私はこの寒くなってくる冬が好きです。
寒くなったね〜ってポケットに手突っ込む夜も、
途中で寄ったコンビニの温かさも、
突き抜けるような澄んだ空に
吐いた白い息が混ざるのも
全部が好きです。

小学校の時にめちゃくちゃ寒い日があったんですけど
登下校に木とかが多くって日陰が多くって。
たまにある日向に走っていっては日向ぼっこしてました。笑
多分傍から見たら変な子だったんだなあって思います。ちなみに今でもたまにやります。ありゃ?

そんな感じで、冬の寒いのも好きだけど
冬の中だからこそあったかく感じる時間も好きです。
これからもっともっっと寒くなるけど
きっと寒くなればなるほどニマニマしてる人間がここにいますので
凍えそうな夜にニマニマしてる私を思い出して頂けたら幸いです。笑

note楽しいなあ。
これからもやります。
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?