TONNCHI

家主 大変です犯人が大変なものを次んでいきました!ああこのままじゃあ…      警官 世界が混乱すると?それは何なんだね?ことと次第によっては代用品を…       家主 だめなんです。ああ!だってただのアレでは代用できないものですよ!…   警官 畜生アレか!もうだめだ…言葉か!ああ言葉が欠けてしまった…                   一方遠く離れたところにいる世界的大怪盗カクーノ.ジンブーツは…                           カクーノ ガッハッハ!俺様は世界一だな!言葉を盗めるのは神でもできないことをなす、この俺だけだな!大盛功だぜえ!ぐふふ…言葉が人質だ。何を要求してやろうか…!

笑い声は絶えません。

さて何を取られたのか?よくよく読んでたら一回でわかるかもですよ…?

よろしければお願いします!もっと頑張るので!