見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.59

2015年5月 FINE SONG vol.8 開催

2013年11月以来、約1年半振りにFINE SONG を開催。改めて見ても分かりやすいフライヤーでした。自分で企画してフライヤーも作って。とことんDIY。あなたたちばんどのアー写は撮りに行きました。そして、満を持してフクブロでも告知記事を書いてました。

翌年2016年にラジオに出た時にフクブロメンバーに加入した経緯なども話してます。この頃はFM福井はradikoで聴けなかったので自分でもO.A聴けてなかった気がします。

フクブロを始めたキッカケの話もしました。キッカケは「キチンと残したい」と思ったからです。SNS(facebookやTwitter)のタイムライン上で、「良いライブだった」「こんなイベントあります」と盛り上がっていても、すぐに話題が流れて行きます。SNSは手軽ですが、その点が寂しいなと思ってました。

https://fukublo.jp/etc/2016/11/16/13529/

というようなことを考えていた32歳の春でした。


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?