見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.83

2015年11月15日 FINE SONG vol.10

全然知らない人が「え?サーキットイベント?」とか興味持ったり、お門違いの文句を言ったり、ケチつけてる人がいたのかもれないですが、そんなのはあんまり考えずにストロングスタイルで開催しました。

あれから7年経った今の年齢になり、他人の視線が気になるとこういうイベントは手放してでは開催できないかなと思います。あのタイミングだったから出来たイベントなのかなと思います。

現実考えると、お客さんを沢山入れて採算が合うサーキットイベント自体は、今の大変な状況じゃ無理だなと結論になります。

当日の写真などはサイトのアルバムページにまとめています。


つづく


#福井のインディーズ #福井のバンド #84 #ファインソング #finesong #福井hallbee #toconoma #福井イベント #福井駅前 #hallbee #福井ホールビー #福井駅近辺 #trinkafive #空想科学TV #theclarity #f4high #vividbranch #フクブロ #耳鳴りの唄 #LAKUYA #オクノシゲヒコ #NOTORIOUSROCK #taninoma #高橋隆造 #BAR_JAKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?