見出し画像

電車の中の過ごし方

はじめまして。

はじめてnoteを更新します。
インスタグラムなどでは手帳の投稿などをしています。
のちと申します。

ふといつも考えた事など、どこかに投稿しておいてみたいなぁと思い、noteをはじめてみました。
よろしくお願いします!


そして今回考えたのが、自分の電車の中での過ごし方について。

私はほぼ毎日電車通勤をしてます。
だいたい往復で1時間程度。

いつもなんとなく携帯をいじってゲームしてたり、なんとなくインスタを見てたり、、

何か有意義に過ごせないか!!と考えてnoteを書くという行動を起こしてみた訳です、、(書いては見たものの難しいですね。)

とにかく行動した事が大切!(笑)
なにか作り出すことをしてみたくて記事を書いてみました。

私のように電車の中での過ごし方をなにか有意義にしたくて、でもなんとなくやっぱり携帯をいじって適当に過ごしてしまう方多いと思います。(今の私)

結局なにが言いたいのかはよくわからなくなってしまいましたが、今日から"今までとは違う有意義な電車の過ごし方"を続けていけたらなぁと思います。

#初note #noteデビュー #初めてのnote #電車の中の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?