見出し画像

22歳364日目


今日は22歳最後の日でした!写真は今日の写真じゃないけど!!!
普通に朝起きて普通に仕事をして定時で帰って、でも今日は帰り道に1時間勉強しました!(驚き)
今年やりたかったこと1個目。英語の勉強をすることがちょっと叶いましたー!
たまには気分を変えて外でやろうと思って今日勉強することにしました。死ぬほど眠かったです。

明日は誕生日ですが、誕生日はマジでただの平日ですし、正直あまり好きではありません。(なんかその日1日楽しく、幸せに過ごさないといけない感じがしませんか?)
でも今日が1番清々しい気持ち☀️

明日をただ普通に生きていこうと思います。👍


23歳はー、
たくさん遊ぶ(人と会う)
勉強する!(英語のスキルアップ、読書の習慣つける)
運動習慣つける(1ヶ月に1回は1時間以上運動したい!)
とりあえず今の目標!

生意気な23歳ですが、これからもちょっとずつ頑張れたら嬉しい!!

なんだかんだ誕生日1番楽しみにしているのは私かもしれないですね笑
23歳だけど、24歳になる台なのでそれを認識した瞬間本当にビビりました。(早生まれあるある?)正直まだ23やん!って思ってたけど、24に同級生が今年なると考えるとそんなことのんびり考えていられなくなりました。いろんなこと超特急でやっていかないとあっという間に30代突入しそうです😀
20代前半の若さで色々誤魔化せているうちに自分のスキルを磨いたり、新たな知識を身につけておくことが必要だと改めて考えました🤨

今のうちにっ!ちょっとだけ!がんばる!をモットーに23歳やっていきます!みんなもがんばろーな🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?