見出し画像

ロムアンドの推しリップ3選🍑


①グラスティングウォーターティント 04


深みのあるカラーなんだけど透け感がたまらなくかわいいい(泣)
重くならないテクスチャーだから、季節問わずに使いやすい!


②デュイフルウォーターティント 03


淡めのコーラルピンク
イエベさんでも使いやすい色味
唇にのせたときのジュワッと感がかわいすぎて他の色も欲しくなる!!!


③ジューシーラスティングティント 22


この中で一番ナチュラルでデイリー使いしやすいヌーディーリップ
元の発色が控えめだがら、濃さの調節も簡単◎

アイメイクやチークをメインにしたメイクの時にも大活躍します。


以上がロムアンドおすすめリップ3選でした。

皆さんのおすすめのリップがあればぜひ教えてください!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?