見出し画像

峰正志

たびたび出てくる峰正志。
同い年で、同じ時期にお互い生まれて初めて飲食業の社員として仕事をはじめて先に辞めていった峰正志。当時子供が授かったばかりとの事で、こっちは新婚、上手いことやっていこうとお互いを鼓舞しながらブリティッシュパブで働いてました。先にテポドン(辞職)を落としたと笑って消えていってからすぐに自分のお店を地元である川越ではじめました。困った事があると度々頼って、現場の仕事を紹介してくれたり、ロートアイアンのお店を教えてくれたり、デザイナーさんを紹介してくれたり、めちゃくちゃお世話になりました。姉さん女房をもらって、自分は一人っ子、楽器を作る専門学校を卒業したので、材料と工具があればエレキギターが作れてしまうという隠れた特技を持ってます。
今でもお互いの近況報告の連絡はたまにします。変なやつだけど、こんなに良いやつに巡り会えたのは何かの運命かなと思います。
まだまだ人生長いので、お互い頑張ろうと今度言おうと思います。

まだまだ本物のブリティッシュパブを目指して生きます!