見出し画像

はじめまして。nicoriです。

こんにちは!
nicoriは愛知県を拠点にアート遊びの場を提供しています。

と書くと、なんだかカッコイイけど・・・
スタートして1年。

地元で月に数回。マイペースに子どもの為の遊び場をオープンしています。

普段はInstagramをメインに発信しているんですが、熱が入るとついつい文章が長くなってしまうのでnoteの方に書いていこうと思います。

・活動しながら感じた事
・子どもやアートについて学んだ事
・やってみて楽しかった事、上手くいかなかった事
・今後やってみたい事

全部含めて「今」感じた事を綴って行きたいと思います。

あんまり役に立つような事は書けないかもしれないけど、そっと耳を傾けていただけたら嬉しいです。

では!最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?