NG的B級ニュース

さて先程1年の振り返りnoteを更新したわけですが、秘密裡にこちらも作成していました。

題して!
NG的B級ニュース!!!!!(ぱちぱちぱちー)

おいっ題名でもうわかっとるわ!とか思ったそこのあなたー!
ちっちゃいことは気にすんな❤

というのはさておき2023年起こりましたB級ニュースを紹介していきましょうー!!!

1月

・MN氏、座席から転げ落ちる

→ベレーザと仙台の試合観戦中にナイスディフェンスした選手を讃えながらバランスが崩れたのか席から後ろに滑り落ちるw
イメージはひらがな推しで椅子から落ちた佐々木久美みたいな感じ。

・チンチロで3回連続同じ目

→赤羽でMNM氏とMN氏と飲み行ったときにチンチロを頼んだ際にまさかの1・2を3回連続で引く奇跡…!
少しお安くハイボールをいただきました♡

・【悲報】肉寿司新横浜店 閉店

→新横浜でのフルコートサッカー帰りに閉店していることを知る。残る店舗は近辺だと横浜のみ。

我らの肉寿司が…


2月

・落選していたライブのチケット受取案内が届く

→日向坂46 4期生おもてなし会のチケット受取案内が何故か届いたわけですよ笑
2度落選メール来ていたのに…なぜ?笑
※詳しくは以下の記事から

・マリサポ乃木オタ会、サッカーにもじって「夜の〜」シリーズを考えてしまう

→夜のDOGSO、夜のインサイドハーフ、夜の出し入れなど…小声
相変わらずこういう時の冴え方は突出していますなーw
この時饒舌だったのは40代の先輩方でした←

・O子(おうじ)、バスラの配信購入でやらかす

→チョロキャスのアカウントで購入したためにRH氏が決済処理する形に…🙄
ここからRH氏より度々いじられることに…

・OJ氏、乃木坂の福袋開封で終始興奮

→キャスで聴いただけなので見れない開封の儀でしたがリスナーも楽しめました笑
中身も当たりのようで良きでした!また福袋以外でもぜひお願いします!


3月

・天神のホテルでプチハプニング発生

→ トイレに入っている際、誰かが急に部屋へ入ってきて、次の瞬間にはトイレの扉を開けられ女性スタッフと鉢合わせ。お互い硬直w
片付けの時間だったしいるとは思わなかったんだろうなーw

・RH氏とNG氏、男2人で福岡・百道浜に行く

→周りはカップルや女性グループ、もしくは外国人観光客ばかりで男2人は私達のみ…
度々周りから視線をいただきましたがそんなの関係ねえ。我関せず個人PV撮影地でパシャリし、2人して満足しましたとさ。

分かる人には分かる場所

・チョロキャスにてRH王に輝く

→西武のユニフォームありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
背番号は宣言通りNo.9 蛭間にしました!

来季の活躍を楽しみにしてます!


4月

・人生初の音漏れライブ参戦inハマスタ

→結構人いたし思ったよりも楽しかった!笑
野外×無券だったら音漏れも悪くないね笑

・RH氏、今年も安定の引き

→我推しの生写真本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
そしてRH氏にとっては不本意かもしれないが、この時だけでなくこの後も続くのであった…

・RH氏、NG氏より大量のレスをいただける

→開演前までのお付き合いありがとうございました🙇🏻‍♂️
ただ私の隣の席の方から「何だコイツー」みたいな反応されたことは忘れない。


5月

・仙台でオードリーANNのステッカーゲットする

→田代島行く前に並びましたが、開店30分前でも長蛇の列(待機人数100人越え)無事もらえてよかった…
※開店後1時間以内に配布終了

・RH氏、日産スタジアムでキヅールに変装

→遠くから見ても近くから見てもとてもとても変質s…略
GW無事に買えてよかったなとも思いました←


6月

・味スタ2DAYSの巻

→DAY1:マリノス、DAY2:ヴェルディ
マリノスは勝ったけど、ヴェルディは負け…
まあとりあえずマリノス勝ったからいいっか!

・山口で不本意な伏線回収をしてしまう

→しかも伏線回収までの所要時間30秒…
悔しい…忘れたい………1、2、のポカン!…忘れた!!!笑

ここが現場

・AM氏、宮島フェリー乗り場で谷口愛李のタオルを掲げる

→いやー、すぐ気付きましたよw目立つ目立つwww
海外観光客からすごい目で見られていましたしねw


7月

・RH氏、日産スタジアムにれなッピーTシャツで登場

→(春夏秋冬通年抜け目ないなこの人)

・Y氏KO氏NG氏、ゼルつくブースでインタビュー受ける

しかもヴェルディユニで並んでたのは俺だけだったためか、若林萌々と土佐兄弟と話が盛り上がる。
※放送は丸々カットだったらしい。

・K氏、NG氏と初めてのハマスタ

→試合結果は知らん!久保ちゃんの写真集ありがとうございました🙇🏻‍♂️
RH氏も仕事終わりに飲み来ていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️


8月

・物販待機列で珍しいハプニング

→グッズ買うために列並び始めたらスタッフさんから渡されたペンが芯のないという…
結局注文時に違うペンで書くという二度手間🙄
窓口のスタッフさんもびっくりしていたということはなかなかない出来事なんでしょう。…なぜ俺だけ?🙄w

落としてないんだよ?こんなことある?笑

・チョロキャスにて OZ王に輝く。これで二冠

→景品?はなんとゆずの「We are F・Marinos」🤣
プレゼントありがとうございました!笑


9月

・OJ氏、新しい世界に入ってしまう

→着信にニヤニヤしていたりとトークの良さを知ってしまったようですね…😎

・6月のアウェー広島で思わぬミスをしていたことが判明

→まさか3ヶ月後に気付くとはねw
ちなみにNG氏は反省の色なし()

・K氏、飲み終わりのコインロッカーであたふた

→コインロッカーの場所覚えてます!1人で大丈夫です!と発言した30秒後に場所間違える&現在地分からなくなる。
前フリから本当に色々と見事過ぎたw

試合に関してはビールが美味しかった記憶しかない


10月

・Four people joined あーやとーく in 鳥貴族

→アンダーライブ恐るべし…(大声では言えないが現在も契約延長中)

・3月に注文したWBCのユニ届く

→届いた時、一瞬何かわからず固まる。半年以上前だもん、頼んでたこと忘れるよね。

・Y氏に急にラーメン誘われる&ラーメン屋での断髪式に出会す

→店に入ったら店主の頭にバリカン入れる客…新体験すぎた…ラーメンは普通に美味しかった…笑

そんな断髪式中にビール飲む俺もなかなかだなw


11月

・目的のお店3軒中2軒がお休み…

→ 新参者前に板橋にある「マルフクベーカリー」は行けたけど、「ぼんご」と「つるや」はお休み…いつかリベンジせねば…

・疑惑氏に微妙な距離感を取ってしまう

→4年ぶり&眼鏡なしはむずいってw 疑惑氏ごめん🙏
次会うときはいもくり佐太郎待ってる❤(cv.松村沙友里)

・マリノス最終戦を前に宮地すみれ推し会の撮影in日産スタジアム

→すみこのおかげでマリノス見始めたって方もいて推しは偉大だと実感。
撮影のご指名ありがとうございました🙇🏻‍♂️☀️

・RH氏、事前でも幕張でも安定の引き

→今年も1年間ありがとうございました🙇🏻‍♂️🌸☀️
とはいえこの日は自分もかなり引き寄せましたわw
これで年間収支はイーブンですね!!!←


12月

・村山美羽さんのアクスタを買い忘れる

これはマジでやらかした…まあ次いつかいいデザインが出たら買いましょうかね。

この制服が良かったんですよ!!!

・メ○カ○で買ったレンズが不良品…

しかーし!不良品交換からの別商品を購入したおかげでマリサポDJのイベントに間に合ったぜー!!!
念願の白レンズわっしょい!!!カメラ旅行きたい!動物園行きたい!もう一度田代島行きたい!!!

・フットサルで地味な活躍

念願のマリノススポーツパークで初のフットサル!
この日、超ロングループシュート決める&ハットトリック達成とまあまあ活躍したんですが、
ループシュートは…まあまぐれですよねw
ハットトリックは…まあこちらもまぐれですよねwww


さいごに

昨年まとめのnote作った際に何となく乃木坂みたいにB級ニュースも作ったら面白いんじゃないか?と思ったところから始めましたが、B級な出来事を意識しながら過ごしてみると意外にいろんなものが見つかるんだなと笑
こうやって伝説の先輩風が生まれたのか…(違う)

私自身のやらかし(?)もありましたが、皆さんも様々な話題の提供ありがとうございました。
来年はA級ニュースばかり生まれることを目標に過ごしていきたいと思います!!!


Have a nice day🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?