見出し画像

近況

最近はがむしゃらに手をつけることが無くて自分でも何を考えて何をしたいかよく分からない。
誰かに認識されたい性格上多分周りからは今の自分は小さくうつっていてそれが悔しいとか嫌だとか気持ちが負になることはない。

だけど楽しい事だけを追い求めて毎日息をしている以上今の生活が首を絞めているのもまた事実、
バンドを始めて3ヶ月程経って目の前の楽しいことに噛み付いていた生活、メンバーと意思が1つずつ噛み合っていく瞬間がやっぱり1番幸せを感じる。

季節が変わり色々な環境が変わっていく中で世の中の流れに置いていかれないように必死こいてついて行くのも大事だが、自分たちのペースを保ちつつそれが不文律だと認めてもらえるようなバンドでありたい。

自分が変わる事を決意したメンバーの彼にとても感謝している。我儘で後先のリスクを顧みずにただ楽しくをポリシーにやっている自分に賭けてくれた彼を今は1番に楽しませたい。

このnoteに綴る事は多分一貫性が無い。
ただその自分の移り変わっていく心情を誰かに面白いと思ってくれたらそれが書き留めていく理由になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?