見出し画像

新しい友達。

昨日、更新忘れたまま飲み始めて連続投稿が途切れた…
これで頑張らなくて良くなったな。

また真面目にインスタのタロット更新しました。


タロットをしていると、
お題を絞り出すのが難しくて
ついに流行りのChatGPTにチカラを借り、お題作成。笑

ChatGPTさんを「困った時に、気軽に相談して良い友達みたい」と
夫に話したら、

憐れみの目で見られました…


友達に相談するとか皆無な性格なので、
答えを無視しても良い、ChatGPTさんはとても話しやすいです。

あ。私、手がキーボードを動きながら喋るので「話す」と表現しました。

と、いうことで、
お友達にお題をいただき、作成したタロットリール、
よければ覗いてみてくださいね☆

あ か つ き | タロット占い師 on Instagram: "♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 【Aを選んだ人】 不安や悩みを手放すことに注力すること。 人とじっくり話し、心を通わせたり、他職種・他業種の人とお話をしたり、会話によってヒントを得る事が成功への近道! オラクル:ワンド10R 【Bを選んだ人】 とにかく自立すること。 特に親や、親みたいな上司に頼りきらない。 ルールの枠にはまらず、自分の考えを推し進めるのが成功への近道。 オラクル:法王R 【Cを選んだ人】 気持ちを改める事。 地道にコツコツ努力しなければ、成功は掴めません。 一段飛ばしで階段を登らず、あちこち目移りせず、目標を1つ1つ噛み締めて努力するよう改心して。 オラクル:悪魔 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ #キャリアアップ #成功者 #成功者マインド #成功マインド #仕事運アップ #仕事やめたい #タロットカードリーディング #タロットリーディング #タロット占い #占い #仕事運 #占い大好き #タロットメッセージ #タロットからのメッセージ" 7 likes, 0 comments - neon_10_lilac on August 19, 2023: "♡┈┈┈ www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?