見出し画像

私のことを好きな人だけが読むノートです‼️

2023最後の自撮り📸

あけましておめでとうございます‼️

昨年はnoteで繋がり新しくXをフォロー頂いた方も多く、色々やってみるもんだなぁと感じています。この投稿を見てくださる数少ない皆さん、ありがとうございます。

皆さんのおかげでお仕事を頑張れています
‼️

こんな言葉ありきたりで信憑性がないかもしれませんが、夜3.4時までお酒を飲んで(もちろん有難い事です❕)数時間しか寝ず昼職へ向かい、バタバタ働いている時にふと見えるみなさんの通知って本当に笑顔になれてとても嬉しいものです。
ちなみにnoteの通知は嬉しいからずっとONです🔔´-

他のSNSは辛い時もあるので通知をつけていたり、そうでなかったりでご迷惑おかけした方もちらほら...(すみません)

気をつけます!ただ私も自分を守るためですので、稀にInstagram、X、LINE、通知OFFの事があるかもしれません❕レスポンス遅れたりしないように頑張ってはいますが、こちらご了承くださいッッッ❕

〜🕊‎〜

なぜ私のことが好きな人だけ読める投稿にしたのかと言うと、今すごく弱っているからです🥲

SNSでマイナスなことを呟くな!とよく言われていた私、去年はずっと気をつけていました。
ですが、伺ったことの無い雀荘様で悪い噂を流されていたと聞いた時にはかなり落ち込みましたね...

プレゼントを頂き好意をお伝えいただいたお客様へ、「申し訳ありませんがお付き合いはできません。」といった旨をお伝えしたところ、対応が良くなかったのか、とても嫌われ全てブロック、仕舞いには知らぬ所で悪い噂を流されていたようです。

周りに相談しながら対応したのできっとそう思わせてしまう私が悪いのだと反省し、
ちかは性格がクソだ‼️と聞かされた時に納得してしまうような発言はしないように、ヘトヘトで疲れている時もマイナスと捉えられる様な、そんな投稿はしないようにしていました。

それは一般的には普通で当たり前の事かもしれないけれど、個人のアカウントで唯一感情が吐露できる場所を失った私は辛かったです。Xは昔から私のお友達なんです。友人に相談できるタイプではないうえに、働き詰めで友人に会うこともせず1人で抱え込んで辛い時もあります。

年始早々申し訳ないのですが、弱音も吐きたい、お話もしたいのです。一人暮らしなので。
私すごく寂しがりなんです。
人に会えないとメンタルが死ぬのです。

だから

ねえ、聞いて!



インフルなった‼️‼️‼️😭

今のお熱🤒


昨年クリスマス辺りのおやすみは全てコロナで潰れ、年末年始5連勤、年越しのタイミングでさえ職場で迎え、やっと迎えた1/2は5連勤最終日‼️

お仕事中にね、あれー、熱っぽいな、あれれー、周りからインフル報告が上がってくるな、あれれ...

早く帰らせてもらい検査すると

しっかりインフルでした。

1/3 〜 1/6まであった私の4連休、全て潰れました。

ねえ辛い‼️‼️‼️

さすがに忙しいとこだけ働いて前後のおやすみ全部潰れて、お熱も上がってきていて

ねえ無理慰めて‼️‼️‼️

いやね、マスクしてろよって?
してたのよ。
栄養あるもの食べて体力つけてろよって?
その通りなのよ。
体調管理と手洗いうがいを欠かさずに、ウイルスの入る隙もないくらいしてなかった私が悪いよ、悪いけれど、
弊社、失った公休は返ってこないのです。

ああ、、、私の公休4日、、、、、、。

飲みの予定や初詣、3日にはとても嬉しいお誘いもあったしSAVE年明け初の出勤などなど

ふええええ〜〜〜

予定全部潰れたあああああ‼️‼️‼️😭


〜 〜 〜 〜 〜

ということで 2024年の目標は、

便器で吐くこと
体調を崩さない体づくり

の2本立てで行こうと思います。
強い体になるには何したらいいかな、良かったらコメントやリプ、DMで教えてください!
たまに弱音を吐いてしまうけれど、嫌いにならないでいてくれたら嬉しいです!
完璧じゃなくてごめんね!
みんなもインフル気をつけてね!

おやすみ〜 - ̗̀🌙 ̖́-

ちか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?