見出し画像

パチスロで勝つために見るべきyoutuber5選

どうも皆さんこんにちは(^▽^)/ Naotoです! 今回はタイトルにもあるようにパチスロで勝つために見るべきyoutuber5選を紹介していきたいなと思います!

一人目は

ガリぞう

画像1

北海道で専業をしながらライター業や動画媒体なんかにも出演している方です。 youtube上では主にジャグラーの解説や勝つための立ち回り術なんかも配信されています。 

私が特に感銘を受けたのが

スーパーホールというお店で七日間ガチで立ち回るという企画です!

 この企画のいいところは、同じホールで7日間も打ち続けるという斬新な企画に加えお店の状況の良さ、ガリぞうさんの一挙手一投足のすべてに意味を成していること これらが設定狙いをする方であれば、ものすごくためになると思います! それ以外にも単発のプロスロや 密着24時という地元での稼働に密着という企画も面白いのでよかったら是非(^▽^)/

スーパーホール七日間実践のリンクは張っておきますね!


二人目は

黒バラ軍団

画像2

このスーツ姿のなんとも異様な集団は全員が全員かなりの凄腕です。   それもそのはず、黒バラ軍団に入るためには厳しい条件が課されています。                                

その条件というのが、10戦して規定のポイントをクリアすることです。
1戦してプラス収支で終えると3ポイント獲得。プラス1000枚でさらに1ポイント獲得。10戦合計25ポイント以上獲得で条件クリアです。


この厳しい条件を潜り抜けて来た精鋭が作り出すガチ実践動画はどれも非常にためになります。 上記で紹介させていただいたガリぞうさんは基本的には設定狙い一本になるので、ゲーム数狙い通称ハイエナと呼ばれることに関しては黒バラ軍団の動画を視聴することをオススメします。

黒バラ軍団の動画の中でもっとも感銘を受けたのが

難波ウォーズです!

この番組は黒バラ軍団の二人で難波にある複数店舗を二手に分かれて勝つために実践していくというものです。 黒バラ軍団の動画は基本的には一人でなおかつ1店舗だけで実践していく番組になているので、そういった意味でもこの番組は黒バラ軍団の名だたる番組の中でもかなり異質なものだということがわかると思います。 

この作品のいいところは、

二人ともちゃんと繊細なところに勇気をもって言及してくれるところです!

基本的に演者とお店はビジネス関係である以上で出玉面や設定状況に対して強く言えないのが世の常ですが、そういうところにも強気にディスリをいれているあたり専業の身としてはそういうところがこの作品に拍をつけているようにも感じました! 

難波ウォーズのリンクは下に張っておきますね!


三人目は

ヲ猿

画像3

このなんとも言えない天使の豚?みたいなアイコンがトレードマークの方です。 この人は上記で上げさせていただいた二組とは違い基本的には機種ごとの天井期待値を算出してnoteで販売している方です。こういう系の方はだくおさん、くろっくさんだったりいるんですが、youtuberという縛りがあるので今回はヲ猿さんを上げさせていただきました! 

この方の期待値の算出条件であったり、信憑性は信じてもらって大丈夫です! youtubeの動画も少し前までは無料でかなりの情報を教えてくれていたのですが、最近は言葉悪いですけど、もう見なくていいかなと思います。おそらくですけど、期待値を算出した動画を作るというような方向性から方向転換されたのかなと思います。のでyoutubeというよりこの方のnoteを見ることをオススメします。 理想としては、何人かの友人でライングループ作って、そのうち一人が定期購読してみんなでその情報を共有する。というのが一番コスパよく買って運用できる方法だと思います!


四人目は

h.rokey

画像4

この方は簡単にいうと自己啓発系スロットyoutuberです。 パチスロで勝つためにマインドや考え方など主に上げています。 どうやらオンラインサロンなんかもやっているらしいです。 ただパチスロに限らずギャンブル系の情報教材やサロンなんかは詐欺も横行しているので入る際は十分注意してください。

五人目は

夏目五郎

画像5

この方は詐欺師で有名です(笑)                   そんなやつ紹介すんなよって思われた方いると思うんですけど、安心してください。 パチスロの実力は折り紙付きです。とはいえ最近までyoutube上からもすっかり姿を消していたんで、紹介するつもりなんてさらさらなかったんですけど、どうやら復帰しているらしんで取り上げさていただきました。 この方は以前ガチ実践動画を長期にわたってあげていたんですけど、なかなか内容はすさまじいです。ピン専業ならこんなに勝てないだろうと思うぐらい勝っていますし、内容もすばらしいです。 言動にもたまにためになることをボソッということもあるのでいいと思いますよ。 ただこの方は詐欺師ということもあり、再三にわたってラインあっとの勧誘や怪しいことに勧誘してくるのでそこは動画を見る際は全力で飛ばしましょう!  

あと常に鼻につくような喋り方で話すんで、大半の方は嫌いだと思いますが、そこは見てもらう際は飲み込んでください(笑)

他にも

梅屋シンさんやしのけんさんなんかもいるんですが、

梅屋シンさんに関してはyoutube上で【ただ勝ちにゆきます】という人気番組がありますが、正直な感想をいうと見る価値はありません。 断言してもいいです。打つ台のセレクトであったり、辞め時もガバガバなんでただの養分打ち遜色ありません。

しのけんさんに関しては正直載せるつもりでいましたが、個人的に生理的に無理なので書く気力がまったく湧きませんでした😢 すいません。    ただ実力は折り紙つきですし、ためになる動画はたくさんyoutube上でも上がっているので興味のある方は是非!!!  

あと動画シリーズ単体で言えば、だてめがねさんとじょーのうちさんという方の期間一か月の対戦バトルなんかもなかなかためになると思うので、一応リンクはっておきますね!


以上になります(^▽^)/ こうしてみると正直ガリぞうさんと黒バラ軍団だけでいい気が(笑)ただ他のお三方やしのけんさんなんかも十分ためになることを部分的ではあると思いますが、言及してくれているので興味がある方は見てみてください!それじゃあまたね~(⌒∇⌒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?