見出し画像

「なにぬ猫んち。」ご購入とレビューのお礼

先日発刊したねこまんがの紙本「なにぬ猫んち。」、続々とお手元に届いたご報告をいただいております。
同時進行の作業がいくつも重なって机から動けずにいますが、机の下で喜びの猫ステップを踏んでいるなにぬ猫です。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます。

昨日、ドットさんのカレンダー企画でとてもお世話になったりあこ大魔王さまがレビュー記事を書いてくださいました!

末っ子ちゃんに読み聞かせしてくださって、とても楽しんでいただけたとのこと。
末っ子ちゃん、なにぬ猫のこと覚えてくれたのねぇ、おばちゃんとっても嬉しいです(*´ω`*)

少し前には音の魔術師、音楽帳工房さんからもコメント欄で感想をいただきました。
音楽長さんにはなにぬ猫、ステキなテーマをいただいてます💗

そしていただいたコメントは

「午後一番に、郵便で届きました。
かわいいよ!と言って家内に見せたのですが、まだ戻ってきません。
また、後でゆっくり読みますね。^^」
「家内は、三回読んだそうです。
たぶん、まだ読むと思いますが、ひとまず奪還に成功しました。^^
やっぱり、本になっていると一味も二味も違いますね。
手に取ってページをめくるのが楽しいし、何と言っても手元に置いて、いつでも表紙の社長を拝めるのが一番です。^^」

出版する前もした後もずっと反響が気になってドキドキしているので、こうして感想をいただけるともう心の底から喜びがじわじわ(p≧w≦q)

りあこさん、音楽長さん、嬉しい感想をありがとうございました!

前回掲載のねこまんがから読者の皆様にアンケートご協力いただいて、今後の掲載スタイルを再検討始めています。
次回作あたりからちょっと試験的にいろいろやろうかな、とか♪
紙本2刊目ではもっと楽しんでいただけるような作品づくりを目指して、掲載作のチョイスや構成なども試行錯誤中。

初刊発行まではなかなか大変でしたが、おかげさまでモチベーションもガンガングングン⇗⇗⇗⇗⇗
この波に乗って頑張ります!

紙書籍はもう出すことはないなと思っていたのに。
noteの繋がりがこの機会を生んでくれました。
心から感謝いたします。
全ての読者の皆様に、なにぬ猫から愛をこめて💗

*********************************************

「なにぬ猫んち。」初刊はこちらからお買い求めいただけます。

(2021/09/11追記 : 現在改訂版のみの販売です)

*********************************************

2021年版dot.さん企画noteクリエイターズ・カレンダーも絶賛販売中!

りあこさんち3姉妹特別プレゼント付きバージョンはこちらから

お気に入りの参加クリエイターさんへはこちらからどうぞ!

*********************************************

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ