見出し画像

駆け込みハロウィン

年末進行でクリスマスものとかの作業してたらすっかり日にちの感覚がずれてしまってる~
ハロウィン明日じゃないですか。
そして10月も終わりですとぉーー。

参加させていただいていた2021年カレンダー企画、晴れて完走!
作品すべて出揃いました!ヤッター!パチパチパチ!

進行中もスゴイスゴイを連発していましたが本当にスゴイ仕上がりになっています。
皆様へは卓上カレンダー版でのご用意となります。
準備が整い次第ご案内しますので楽しみにお待ちくださいね♪

このカレンダー企画の参加ご褒美でdot.さんからいただいた素敵なマスク

このときわたしから郵便交換でドットちゃんのカードをお送りさせていただきました。

画像1

dot.さんの愛猫ドットちゃんのハロウィンカード。

ドットちゃんのイラストにジャックオーランタンの着せ替えをつけた2枚仕立てな仕様。

画像2

画像3

実はお送りした段階では、もしもまだ遅配が続くようだと困るな…とまだ郵便事情に不安を抱えていて。
時期的にはハロウィンなんだけど、間に合わなかった時用にクリスマスのフロスティver.も添えてお届け。(笑)

実際には10日間ちょっとで余裕で届きました。よかった~😊

丸く窓状に切り抜いて好きな衣装を描くだけなのでいろんなバリエーションで楽しめます。

画像4

仕上げはもちろんあのカニスプーンが出動😎

写真のコラージュとかで作っても楽しいかもね。


駆け込みついでに、なにぬ猫のハロウィングッズを宣伝(笑)

ダウンロードでその日のうちに簡単に作れるハロウィン🎃のカードもご用意してます。
カニスプーンを片手にどうぞ(笑)
10月31日までの期間限定販売です。

時節柄例年とは勝手も違うけど、小さく楽しむおうちハロウィンにもどうぞ♡
Happy Halloween!🎃

*********************************************

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ