見出し画像

【特報】なにぬ猫ファミリー、オリコン殿堂入り果たす! …?

本日2022年4月1日、地下アイドルとして活躍中のなにぬ猫ファミリーよりラッキー社長、かしまシスターズがそれぞれオリコン殿堂入りを果たしたと発表がありました。(ポワソンダブリル通信発)

ラッキー社長「感無量です!11年間支えてくれたファンに愛のチュッ(*´ε`*)チュを!」

かしまシスターズ「カーオでーす!ビーでーす!ダーオでーす!3人揃ってかしまシ…(口上が長いので割愛)」

エイプリルフールですね😁
↑は作業環境を整理してる最中に出てきた社長の画像です(笑)
確かGIMPを使い始めていろんな機能のお試しで作ったお遊び画像だったような。
曲タイトルがすでに懐メロですね~

音楽ネタで3ムスメver.も。
トリオですぐ浮かんだのがスリーディグリーズやシュープリームス。(古っ)
年代によっちゃ知らないよな~、でも最近のは逆にわたしが知らない🤣
で、中をとって映画「ドリームガールズ」からお題をいただきました♪

このイラストのスペシャル版をFANBOXで全体公開中です😘
夢だから叶っちゃったキャストです、フッフッフ( ´艸`)



「なにぬ猫んち。」+【限定公開のおまけ】をpixivFANBOXより毎週月曜日先行公開しています。
その他オリジナルイラストや月替えカレンダーなどをサブスク感覚で配信中。
ご支援いただけると本当に嬉しいです!


🐾 🐾 🐾

ねこまんが「なにぬ猫んち。」紙書籍版vol.4出版しました!
社長の恋バナ顛末編💗

スピンオフ「屋根裏の怪獣」


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ