マガジンのカバー画像

屋根裏の怪獣

9
コミックエッセイ「なにぬ猫んち。」のスピンオフ。 エピソードはどれも実話。 そのなかで選りすぐりのサイドストーリーのひとつです。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 序章

お待たせのスピンオフ、いよいよ始まりました。 ここから長い夜が始まる…とだけ言っておき…

なにぬ猫
2年前
37

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 - 怪獣たちの呼び声 -

今回は9月に公開したスピンオフ「屋根裏の怪獣たち」のその後です。 「屋根裏の怪獣たち」全…

なにぬ猫
2年前
35

「屋根裏の怪獣」「ゴハンとプーケット🍙」こちらでまとめ読みできます。

「なにぬ猫んち。」のもう一つのサイドストーリー「屋根裏の怪獣」 おにぎりアクションにフル…

なにぬ猫
2年前
33

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 その壱

ここまでのお話はこちら 深夜の怪奇音の犯人が無宿猫と判明して… なんせ目が悪いのでぼんや…

なにぬ猫
2年前
32

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 その弐

ここまでのお話はこちら 不穏なカタマリは…いったい… マジで焦ったのよぉ(@@;) バスタオ…

なにぬ猫
2年前
29

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 その参

ここまでのお話はこちらでどうぞ。 怪獣の正体は知れたけど… さてどうする? ホントにちっ…

なにぬ猫
2年前
41

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 その四

ここまでのお話はこちらでどうぞ。 怪獣たちの徹夜保育開始です! そう、あのイケツンが天井裏で出産してたようなんです。 🐾 🐾 🐾 *本編「なにぬ猫んち。」未見の方へ* イケツン嬢は社長の初恋のマドンナ。 ビビりやの地域猫で社長とたどたどしくも心を通わせていました。 とはいえ、やはり外猫、オメデタが発覚して社長の初恋は淡く散ったのでした…。 ↓イケツンの初登場はこの回↓ 🐾 🐾 🐾 子育てに安全だと思ってくれたんだろうな… 嬉しいんだけど、嬉しいんだけど… 必然的

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 その伍

ここまでのお話はこちらでどうぞ。 怪獣たちの母親はあのイケツン… 次回いよいよ最終章です…

なにぬ猫
2年前
26

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 最終章

ここまでのお話はこちらでどうぞ。 長い一夜が明ける…最終章です。 ほぼ1か月半にわたって…

なにぬ猫
2年前
40