マガジンのカバー画像

なにぬ猫のこと

83
運営しているクリエイター

記事一覧

ここまでの活動に対するお礼と11月以降の更新についてのお知らせ

こんにちは。 今日はなにぬ猫から大切なお知らせがあります。 noteに参加して3年、作品公開の…

なにぬ猫
1年前
8

なにぬ猫からお知らせ三つ!

こんにちは。やまない豪雨でエライことになってるプーケット、とりあえず生き延びております。…

なにぬ猫
1年前
20

「なにぬ猫んち。」紙書籍版vol.5リリースしました!

お待たせしました! 入稿作業で一部トラブルがありましたが無事出版完了しました。 9月14日「…

なにぬ猫
1年前
8

「なにぬ猫んち。」電子書籍版、再編でRenta!から先行配信

7月は予定外の案件発生で更新が休みがちになってしまいました。 新しい作業場もようやく使える…

なにぬ猫
1年前
11

プレ真珠婚式

「なにぬ猫んち。」の製本化にあたって、テーマに沿ってエピソードの掲載順を組むのに旧ブログ…

なにぬ猫
2年前
24

SNSの通知に救われたお話

妖精期間終了しました。↼ナンノコッチャ スーパー猫の日をまたいで例の流行り病に感染しまして自宅…

なにぬ猫
2年前
28

世紀の猫の日、そしてうちの子記念日

生きてる間にこの日を迎えられて感無量です🥰 2ャン揃いが美しい最高の日! このあとは200年待たないとやってこない! そんな晴れの日にお届けするイラストは… なにぬ猫んちの家族ポートレート。 頬寄せてる中央の2匹はたびたびネタバレの顔出しをしてるカーオとダーオ。 去年の記事でも出てましたね。 血縁があるのはこの姉妹だけだけどみんな強くつながった家族です。 たとえ遠く虹の橋にいても。 そしてカーオとダーオは9年前の今日、我家の子になりました。 うちの庭に突然あらわれた目

なにぬ猫の画像を使った不審サイトにご注意ください!

※被害に巻き込まれないよう、なにぬ猫の各公式サイトに注意喚起を載せています。 noteはクリ…

なにぬ猫
2年前
25

紙書籍版のプロフィールについて

先だっての2月の更新予定でお知らせしたpixiv主催の即売会。 参加にあたって「なにぬ猫んち。…

なにぬ猫
2年前
16

ご支援へのお礼報告✨ペンタブ新調しました

いつも応援ありがとうございます。 購入の一部に記事のご購入、サポートでいただいたご支援を…

なにぬ猫
2年前
20

1月のなにぬ猫

2022年スタートしてしまいましたが、遅ればせながら1月の更新予定です。 餅っ子カレンダーイ…

なにぬ猫
2年前
31

謹賀新年🐾💗🐾🐾

新年あけましておめでとうございます 旧年中は温かい応援をいただきまして心より感謝申し上げ…

なにぬ猫
2年前
23

2022年手帳と2021年振り返り

毎年自作してるスケジュール手帳、2022年版完成してます。今年はWEB管理でおもいがけないアク…

なにぬ猫
2年前
35

12月のなにぬ猫

ひと息入れてまた頑張っていきます! あたたかい応援に深く感謝! 先日お知らせしましたように更新状況が大きく変わります。 そんな12月のおおまかな予定です。 餅っ子カレンダーイラスト 毎月1日恒例のみんフォト参加イラストはかわらず更新です。 こちらは3月までの連投企画です。 今回はどんな餅っ子? どうぞお楽しみに💗 コミックエッセイ「なにぬ猫んち。」 12月6日からpixivFANBOXをかわきりに再開、noteでは以降毎週水曜日の更新になります。 現在無料公開継続中