見出し画像

+J実際どうだった?

11/13日(金)に+Jの販売がスタートしました。

9年ぶりのコラボということで、オンラインでもオフラインでも人気が凄かったです。新宿では行列ができていましたし、名古屋の店舗では人が多過ぎて混雑が凄かったみたいですね。実際オンラインではサーバーが混み合う状況がずっと続いていました。

ユニクロであっても、ルメールやジルサンダーのコラボだとすぐに売り切れ、物によっては+1万円ぐらいで転売されることがあります。Uではレーディースのトレンチコートが高値で転売されていました。+Jでは転売を防ぐために購入制限がかけられていましたが、すぐに売れた2点がすぐに転売されていました。なので、今回はこの2点のアイテムを紹介します。

オンラインですぐ売れたもの

混雑していた中ですぐにオンラインで完売した2点のアイテムををここでは紹介していきます。

1. ダウンオーバーサイズリブブルゾン

このアイテムがすぐにオンラインでは完売しました。

下記のようなアイテムです。
・雨水をはじく耐久撥水加工をプラス。
・640フィルパワー以上のダウンを使用。
・光沢感のあるナイロンツイルを使用。
・ミリタリーブルゾンを現代的にアップデート。
・ボリューム感のあるオーバーサイズシルエット。

値段は、¥12,900+消費税ですが、2万円台で転売されています。実際他の国なんかでも発売開始からすぐに売れてしまったようです。

2. レザーロープベルト
そして次は、¥2,990+消費税のレザーロープベルトです。

下記のような商品です。
・洗練されたスタイルを演出する、華奢なロープ状のベルト。
・長さがあるのでアウターやシャツの上からウエストマークに使うなど、いろいろなアレンジが楽しめる。

こちらも同様に他の国でもすぐに売り切れたみたいです。

おわり

私は、今回ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカとスーピマコットン モックネックTを購入しました。他のアイテムも購入したかったんですが、近くに店舗では+Jを取り扱っておらずオンラインでしか購入することができなかったので、この2点しか購入できませんでした。もしかしたら実店舗では再販などが多少あるかもしれないのでチェックしてみてください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

このnoteでは『服』に関する情報を
まとめてお届けします。

もし宜しければ『スキ』をお願いします。
ポップアップでお礼させて頂きます。


お時間があるときに、少し読んでみて下さい。