ぐりりりり

・次男へ。子宮の中で立とうとしないでください。母より。

・胎動えぐいわな。えぐいってあんま言わないけどまさにエグいという感じ。

・上は完全にみぞおちにかかと落としを内側から喰らうことがあるし、下は出口を強烈に頭突きされてオイオイオイ生まれるわこいつなことがある。

・やはり寝つきもイマイチだし眠りも浅いのかもしれない。少し動くと疲れるのもあって日中かなり寝てしまう。


・その影響で分食が最近ダレてきた。

・今日は朝少し食べて、昼は寝続けて15時ごろに分食。そしたらヘロッヘロになってしまってベッドに倒れながら夕食の出前を注文。届いたそれを飢餓感から一人前食べてしまった。グダグダ。

・言うまでもなく胃がかなり圧迫されているので、空腹感をほとんど感じなくなっているけど真面目に一日6食ちゃんと食べた方が良さそう。今日は普通に赤子にも申し訳なかった。


・昨日ネトフリで「THE FIRST SLAM DUNK」観た。

・アチかったですね〜〜〜!!試合のシーンってこれどうやって作ってるの??奇妙な映像体験でもあった。

・スラダンって結末を覚えてないので多分最終巻まで読んでないけど、小学生の頃かなり親しんでいたな。

・テニプリで言う壇太一ポジションの少年が持っていた「見るな見るな見るな」と表面に書きまくってあるノートを真似して、クラスでひと笑い取っていた記憶がある。

・(小学生の頃、陽キャでクラスの中心人物だったんすよね僕)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?