拒絶された人、おめでとう

・家の人が夕食作ってるときにいつもイヤホンをして何かを聞いているので、普通に話しかけられない。

・平日の夜の貴重な家族の時間、いろいろと連絡事項や所感の共有をしたいこともあるのに、自分の世界にこもっているので困る。

・何度も、BGMとかを作業のお供にしたい気持ちもわかるのでせめて片耳だけにしてほしいとお願いしてるが、絶対に譲らない。

・今日も変わらずイヤホンをしてキッチンに立っていて、伝えるべきことがあったのに声が通らず、「話しかけられないでしょ」と言ったら、「話しかけて欲しくないんだよ」と言われてしまった。


・「………それはひどくない?」「……ごめんなさい」


・でその場は終わってしまったんだが、状況は変わらないんだろうな。

・言われたことに普通にショックを受けている。こういう時に強い女は怒るんだろうが、私なんかは信じられない気持ちで悲しくなってしまう。呆然としてしまう。

・まさかそこまでのことを思われていたとはなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?