見出し画像

生後3日目

・ウィッシュリストから送ってくださった贈り物が家に届いているみたいで、、、!ありがとうございます!!!!

・一つ一つ確認してから個別に御礼を申し上げたいと思っておりますので、もう少しお時間をくださいませ、、、!!!!!


・入院生活も残すところあと2日。画像のような感じで頑張っています。

・ミルク30mlで驚いていたら今日は40mlの時も出てきた。

・尿、便については順調。

・母乳、咥えさせ方が悪いのかもしれないんだけど、ちょっと吸ってすぐ離すようになってしまった。

・手っ取り早くジャブジャブ出てくる方よこせ!って感じで。哺乳瓶のミルクをあげるとこれこれえ!!という様子でガブ飲みする。

・飲んでる時、赤ちゃんがよくやる「ほー顔」をよくする。目はつぶり眉毛を上げて恍惚とした表情・・・

・ミルクをあげている時は両手が塞がっているから写真に撮れないんだよな。


・そんな感じかな。泣く時は9割腹減り、1割オムツという感じで、今のところ泣いて泣いて困り果てるみたいなことはなく助かっている。今のところね。

・退院のときセレモニードレス着せるの楽しみだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?