交通事故

・昨日家の人がひき逃げにあった。

・朝、保育園送りの帰り、家の前の道路で曲がろうとしたら後ろからバイクに突っ込まれた感じらしい。

・怪我としては片足の親指の負傷ぐらいで済んだ。

・警察と救急車に連絡して、まずは病院に搬送されて傷の処置、そのあと警察と現場検証的なやつをして昼ごろに帰ってきた。

・一日経ってもう冷静になったけどかなり焦ったわね〜。いきなり本人から電話かかってきて「ひき逃げにあったよ。玄関前にいるから来て」とか言われて超怖かったもん。

・えっ血みどろ・・!??!?待ってどの程度のやつ!!?怖すぎるおぼぼぼぼでも今すぐ行かなくてはあ〜〜〜〜そうだ玄関モニタ!玄関モニタで心の準備を〜〜〜〜

・モニタに白いTシャツを着てトボトボ自転車を引いて歩いてきている氏が映ったので、最悪の感じではないことを察してすぐ外に出た。

・びっくりしたね。でも本当に車じゃなくて良かったし軽傷で済んで良かったし、子が乗っている時じゃなくて何より良かった。それは本当に。


・で、足の怪我で歩行に支障が出てしまったので、ここまで家の人に頼りきりだった保育園の送り迎えが難しくなってしまい、やばいどーするという感じに。

・結局、週二回お迎えだけお願いしていた子育てサポートの方に泣きついて、なんとか今週いっぱいフルで送り迎えを手伝ってくれることになった。

・九死に一生、地獄に仏・・・・ありがたい事この上なし・・・!

・おかげさまで、人に恵まれております・・・


・新メンバー参入準備の一環として、リビングに本棚を置く計画。

・組み立て式カラーボックス二段×4個が今日届いたので、ぜえはあしながら組み立てた。カメのような動きで・・・ついさっきまでかかった。

・怪我+仕事の人の手を借りるわけにもいかず。いや〜〜キツかった。結構しっかりめに重いからね・・・。

・出来上がりには満足さんなので明日は本を詰めていく〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?