フルーツパ〜ラ〜

・今日の予定は昨日から決めていて、お昼にトマトツナのそうめんを作ってもらって皆で食べて、それから夫と子供が上野の科学博物館に遊びに行き、そのまま温泉施設に寄ってご飯も食べて帰ってくるっていう、完璧なプラン。

・だったんだけど、朝のうちに私はこんなポストを見つけてしまい。


・メロンと桃と種無しブドウ。これ全部大好物のフルーツなのよ!!しかも調べたら飯田橋と上野ってけっこう近いみたいじゃないですか。

・言うて予約埋まってるかもね・・と思って電話してみたら、全然いけそうな気配で。

・夫にゴネてゴネて、急遽そうめんはナシにしてもらい、ランチ時に間に合うよう車で飯田橋まで送ってもらったってわけです。


・結果ね、めーーーーっちゃ良かった!!!

・「食べ放題」って概念自体、今まで焼肉屋とかでしか味わったことがなかったけど、高級フルーツパーラーの食べ放題というのはクオリティが凄い・・・・!

・フルーツの味や鮮度はもちろん激ウマ太郎だし、1品頼むお食事メニューも種類豊富かつ味が最高だった。

・ど〜せ胃の空きを埋めるためのやつでしょ!?と思ったらとんでもない。むしろありがとうございます。全体の満足度がとにかく高い〜〜〜。

・90分ギリまで粘ったらお腹パンパカパンになっちゃったね。


・一番の優勝は・・・桃が美味しいのはデフォとして、意外にアンデスメロンが凄くいい味だった!あとフルーツサンドも美味しかった。パンまでしっかりうまいってどういうこと?

・興奮冷めやらぬな。だってこんなことあっていいの・・・!!?この世、金さえ出せば天国なのかもしれない。最後に良い思いできたわ。これで成仏できる・・・。


・入院は明後日。

・「お腹が張る」っていうのがよく分かってないんだけどたまに生理痛のような痛みがあったりして、戦々恐々としている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?