スパスパ

・計画分娩日まであと18日!!?

・目ん玉飛び出たわ。

・最近友達も子供生まれたりQKの河村さん家も生まれたり、めでたですね〜。


・準備の方もラストスパートといかなくてはならぬ・・・

・プロに頼むか迷ってた「ニューボーンフォト」、やっぱり手作りでやるかな〜と思っている。

・ラブツリークッション+大判の白い布+セレモニードレスが今あるから・・・あとJust born的な紙となんか花束があれば何とかなりそう。

・プロの作例でよく見る「物凄い巻き巻きにされた赤ちゃん」がなんかコワいから普通に服を着せたい所存。

・花は意味的に生花がいいんだろうな〜と思いつつ、映えを考えたら結構お金かかりそうだから、ドライフラワーのスワッグとかでもいいかもしれない。

・Just bornは調べたら無料素材がいっぱい出てくるけど・・まぁ作りますかね〜〜


・日中ずっと寝ちょる!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?