ケテーイ

・今日は妊婦健診。計画無痛分娩の日がケテーイした!!

・前回言われてた、大体このあたりになりますって期間の中でもこの日がいいなと思ってた日になったので嬉しい。

・入院日&退院日も決まったのでその場で家の人に連絡したものの、返事はなかった。

・いくら仕事が忙しいと言ったってこんなニュース速報に一瞥だけくれて返事しないなんて。相変わらず当事者意識が低く、遺憾。

・次回はいよいよ無痛分娩の説明を聞く。そこから1週間ぐらいで入院だわ。


・長男の時に使ってた授乳クッションがまだあって、でもまた使うにはヘタりすぎてるので新調するかどうするか・・と思っていたら、一応復活させる手立てもあるらしい。

・紐で縛って家の洗濯機で洗ってから、コインランドリーの乾燥機で乾燥させるみたいなやつ。

・やってみるかぁ〜〜〜。濡れたクッション担いでコインランドリーまで行けるのかな…。


・気疲れと物理疲れでぐっちょりだわ。

・あまり親しくない人とチャキチャキ会話することへのコストが異常に高いので、今週限定で子育てサポートの人にしていただいている保育園への車送迎、けっこうドカっと疲れてしまうな。

・その話を家の人にするとまた「は?」みたいなリアクション。冷た。


・明日は休息しつつ本棚の整備を・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?