見出し画像

「吐き出す」。


人間の感情なんて脆い。

次の日にはコロッと気持ちが変わって
3日後には真逆のこと口にしてたりする。

感情なんかで決めたことに責任なんてないんだ。


だから早く新鮮なうちに吐き出さないと
腐っていってしまう。


言葉が、感情が
腐ってしまう、


感情はその時に思った瞬間が一番ホットで新鮮だ。

だからこそ粗いし脆いけど、感情なんてそんなもんだ。
その時に吐き出してやらないと、熱も力も勢いも無くなってしまう。


その瞬間が自分の存在を生む。
人は認知された時に初めて価値を生む。


吐き出したい。新鮮で脆いこの感情を。


じゃないと忘れてしまう。
ずっとそんなことをしてたら、忘れられてしまう。
そして自分でも自分の存在を忘れてしまう。

何が正解かなんてこの世に無いのに
やりたいようにやってみればいいのに

何がやりたいのかわからなくなってしまう。
誰かの正解に流されすぎてしまう。



もっと自分を大事にする為に吐き出す。
明日忘れるような感情を大切にしたい。

昨日も明日も僕はいない。

いるのは今この瞬間だけが確かで、その瞬間しか存在できないんだ。


この脆い感情を大切に吐き出したい。

ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございます! コメントやシャアも大歓迎です!気軽にあなたの「スキ」な気持ちを伝えて頂ければ!未だサポートはされた事はありませんがきっと気が狂った様に喜びます。他の記事も是非!!