NANAです🍀

はじめまして、NANAです🍀

私は今まで学んだ全てのこと(主に西野亮廣氏と話し方の学校)から得たコトを仕事や日常に活かし、そこで得られた気づきや想い、経験をツラツラと書いていきます。

私は内容をあまり重視していません。

何故なら、私と同じような経験や貴重な経験をされている方はたくさんいらっしゃるからです。

ですが、私の気づきや想い、経験を私が拘る言葉で表現で綴っていきたい。

そう思い、投稿することにしました。

と、縛ってしまうと投稿しにくくなってしまうので、お気に入りのお店や好きなモノの投稿もしていきます☺️

宜しくお願いします✨

✨NANA✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?