カップルチャンネルってすごいなって思った話。

YouTubeなどで結構たくさんカップルYouTuberっていますよね。

率直に、その人たちってすごいなって思うんですよ。


自分に恋人がいないから、付き合えてすごいとかいうレベルではなくて…笑

正直、それを公開できるのってすごいなって思います。


結構、ドッキリをしている方がいるんですよ。「検証」とか「モニタリング」みたいなのなら良いのですが、「浮気ドッキリ」とか「不倫ドッキリ」とかあるじゃないですか?
あれってほんとすごいと思うんです。

お互いの理解があるからこそ、できるのだなって尊敬します。


あとは、2人で曲を出したり、ブランドを立ち上げたりっていう、「2人の目標を持てている」ことってすごいなとも思います。
やっぱり、やりたいことって人それぞれ違うじゃないですか?
でも、それを「2人でやり遂げよう・成し遂げよう」って、行動に移せることがすごいと思います。



私が思うカップルチャンネルの魅力って、
 ①男女が共に見やすい
 ②さまざまな恋愛の価値観を見ることができる
ってところだと思います。

①で言うと、出演者が男性と女性であるため、どちらの性別の方も見やすいと思います。

②でいうと、恋愛相談や検証などがありますが、自分の恋愛に活かすことができたり、固定観念を壊したりすることができると思います。


「別れる」というリスクはありますが、それを除けば強いと思うんですよ。

視聴者層も男女関係なく確保できるし、一緒に活動する仲間がずっと隣にいるわけだし、(もちろん2人の時間も確保できるし♡)


参考までに、私の見ているカップルチャンネルを紹介します。
気になる方がいれば、ぜひ見てみてください!

【さとまるカップル】
https://www.youtube.com/channel/UCpmsoPa3kfrXGbpVmM1p3KQ
【うたかおチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCucf4KOVO9zEUveextdrgqw
【ねむねむぼーい】
https://www.youtube.com/channel/UC9EZ9biEYe19xIW1-oIAsnw
【なのカップル】
https://www.youtube.com/channel/UCtfzTbim1huJYxg2Fcu8Wkg
【おたひかチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCJ9ShM8zDlDnjIysGlRmTkg
【のりぽんチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2anAxlFg64q98Ba176msrA
【なこなこチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC75NfjEdgZ3BvqJ2ssCyHdg
【みるめんちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCpcomS0d8QgGdMBdDZZqsVw
【ゆりいちちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCySfIDBkBFIICu4Bm0qwtSA
【ふたりclip】
https://www.youtube.com/channel/UC0qQmKEox2C4fT_o1kedZLw
【ゆたせな Yuta and Seina】
https://www.youtube.com/channel/UCeYxosL6fjp_DTEQBmH8GSA
【ともかほチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsnnAlLUoIZcg4ok5_6SfFQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?