見出し画像

社不の心が動いたアニメ

どうも社不です。

感動する作品でも、ずっと好きだったアイドルが卒業した時も泣けない。涙腺ガチガチな社不ですが、唯一泣いた作品があります。

画像にある通りです

ウマ娘プリティーダービー Season2 です

え?って思いましたか?
あの吉田鋼太郎と中村倫也がCMやってるアプリゲームのウマ娘?って思いました?
てかあの中村倫也あざといですよね(知らんがな)

そのウマ娘です。

これ以上話すことないっちゃ無いんですけど、
一応1期があるんですけど、1期見なくても話理解できますが、見ても良いと思いますお任せします。
一応12話×24分とかなんで1日暇だなってなれば5時間かからず見れますんで是非。

因みに1期は泣けなかったです。2期です。

1期はスペシャルウィークってウマ娘が主人公なんですけど、2期はトウカイテイオーが主人公です。

これが、何が凄いってレースとかは実話を元にしてるらしいんですよね。こんな話あるんやぁって感じです。

ジャンルで言うとスポ根です。

機会があったら是非。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?